このブログを検索

2008年8月17日日曜日

オリンパスE-520のムック

日本に帰ったら、写真撮影の解説本を買おうと思っていました。
このたび手にしたのがこれ!
開発の苦労話がなかなか興味深いです。E-520は上位機種E-3の技術をありったけ詰め込んだ普及版モデルだそう。レンズの詳細な解説、組み合わせ方、撮影画像などが載っていてイメージがわきやすいのも◎です。オリンパスをもっているならぜひとも手元においておきたいムックです。E-510ムックもあるようです。

以下、アマゾンの解説より
「手軽さと高機能を兼ね備えたオリンパス「E-520」ならではの魅力を、「旅」をテーマにしてお伝えする新しい機種別ガイドの登場です。E-520の機能を紐解くことで写真の基本も習得できる導入編と、一眼レフの最大の楽しみであるレンズの活用テクニックを作例を交えて具体的に解説。撮影後にひと味加える「旅色レタッチ」で、旅のシーンを作品に仕上げる実践テクニックまで網羅!」



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...