このブログを検索

2008年8月14日木曜日

World Statues Festival : アーネム

アーネムで8月末World Statues Festival が開催されます。世界中からパフォーマーがやってきて見ごたえ十分!
Living Statue とは 動かない”人間”銅像。めずらしいところでは「群れパフォーマンス」
10人くらいだったかしらん? 一人が合図すると一斉に向きをかえて、そのまま全員固まるという・・・このグループ、賞をとっていました。

去年は天気にも恵まれ絶好のお日和。でっかい本格カメラを持った人もたくさん来てました。フォトジェニックなお祭りですよ! 

http://www.worldstatues.nl/site/

この頭だけみると、ちょっとドッキリ!真ん中の写真をトリミングしたものです。

ちょっとトリミングしただけで ずいぶん 印象がかわります。
上の写真をトリミングしたのが下記の写真です。瞳の中まで 凝っています!!

Posted by Picasa

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...