このブログを検索

2009年2月6日金曜日

風車内部のムービー by nifty ビデオ共有

@nifty ビデオ共有 
という新しいサービスが できていたのを 全然しりませんでした。動画をアップロードすると、文字を入れたり、音楽をつけたり、編集カットしたり、オンラインでの編集もできます。なかなか画期的です。

以下、粉引き用風車を一般公開の日に撮ったものです。階下は店舗になっており、挽いた粉やオーガニックフードの食品も扱っています。ビデオの後半、窓から見える風車の羽に旗がついているのは、「Molendag:風車の日」で特別に、おめかしをしているからです。

内部が どんな風になっているのか ちょっと気になりませんか? クリックしてみてくださいね。

2012年2月以下追加
ニフティのサービス終了しました。ヤフー動画にアップしてあるので、こちらをごらんください。
また十勝新聞のサイトに関連記事を 投稿してあります。あわせてどうぞ。
風車 の中ってどうなってるの?






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...