このブログを検索

2011年9月20日火曜日

ストレスで血尿が出たかと思ったけど・・・・

恥ずかしながら「血尿がでたか!?」と心配してしまった。

一昨日「授業はない」といわれて、やむなく自習を始めたものの、PC画面を見ながらコックリしどうし。(ご飯食べた後は眠いのだ)

で、暗くなる前に切り上げて帰ろうとWCに行った。

すると<ピンク色の水>「・・・・便器が汚れていたのかな?」

気になる。

オランダに戻ったものの、まだ体調万全ではない。
冷夏で寒さがこたえているのか、オランダで医者に行くのは絶対いやだ・・、と考えがめぐった。自分ではまだフレッシュな気分でいたつもりだったので、心中おだやかではない。

学校のWCだったから
「オランダ語学校は血尿がでるくらいの負担なんかなー」との気持ちがよぎる。

でも「何かの間違いってこともあるしー」と様子をみてみることに。気持ちはどことなく晴れない。

寝る前、何かの拍子にパートナーが、「ビーツ(地中海沿岸地方原産のアカザ科のサトウダイコンの変種)を食べたら、おしっこが赤く染まるよ」と言うではないか。

「あー、そういえば、前日たくさんビーツを食べたわ」

ということでめでたしめでたし、一件落着だったのです。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

►をクリック、投稿が一覧表示されます