このブログを検索

2012年5月31日木曜日

60人以上の親戚・友人が空前絶後のプロポーズを演出、ホロッとするよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
私は語学を学ぶのは基本的に大好きなのだ。が、オランダ語に関してだけは嫌悪感が先立ってしまう。色々 このブログで伝えたいことが続いているが、今日はちょっと一休み。

たまたまネットで知ったプロポーズの話題。通常、他人のプロポーズになんて興味ないんだけど、これは見せてくれます。心にポッとともし火のともるような・・・で、なんかホロッとしてしまう動画なんで、このブログを見てくれる人と共有したい。善男善女が一生懸命・・・リハーサル風景とかあったら続編でアップしてほしいわ。

Bruno Marsの『Marry You』という曲にのせて、友人、親戚たち(なんと60人以上)がクチパクしながら ミュージカルをお披露目。 なんとこの演出プロポーズだったそうで、youtube アクセスは700万ヒットを超え世界でホットな話題となっている。オランダのニュースでも紹介されていた。



ごきげんな『Marry You』を歌っているBruno Marsって 誰? と思っていたら The Lazy Song のシンガーでした。確かCMで流れていたので知ってる! ノリノリなんで大好き。
サルと一緒に踊るミュージッククリップがいけてる。
こりゃ、もう、私の今夏の「テーマソング」に決まり! ほんと、やる気ないんで (Lazy) !!



ロケットニュース24
まさに史上最高のプロポーズ! 60人以上の友人・家族と共に行われた素敵すぎるプロポーズに世界が大感動

Bruno Mars - The Lazy Song 歌詞和訳
The Lazy Song ブルーノ・マーズ(Bruno Mars) およげ!対訳くん
「私も感動しちゃったー」バナークリックで1票。励みになります。一日1クリック有効。



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...