このブログを検索

2008年4月5日土曜日

郵便局職員の機嫌が悪いわけ



(隣町レーネンの教会)

オランダでは近い将来 郵便局がすべて消滅してしまう方向なのです。今も配達部門はTNT Post 金融業務はINGが請け負っているのですけれど、今後5年で国内にある郵便局postkantoor250箇所が閉鎖されるそう。
なもんで 多くの職員さんは 職を失うわけです。
町の人も郵便局がなくなるのは大反対。とくに年配の人たちにとって郵便局はコミュニティセンターのようなもので思い入れがあるからなお更です。

TNT, ING to close down last post offices
http://www.dutchnews.nl/news/archives/2008/03/tnt_ing_to_close_down_last_pos.php

先日、半日ストライキもしてたし・・・・・

お気持ちはわかるんですけど、かといって窓口に来るお客さんに八つ当たりするのはやめてほしいもんです。!!
Posted by Picasa

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...