このブログを検索

2012年3月29日木曜日

菅直人氏の脱原発サイト、修羅場で思い知らされた。

菅元首相が日本のTV番組で発言しているのを見た。

「首相という立場であの現場(修羅場)に居合わせた経験から、原発事故のリスクの大きさを思い知らされた。絶対、原発は認められない」


☆原発事故の混乱、東電のキーマン証言 door samthavasa


で、今何をしているのか気になったので、検索してみた。 公式サイトが新しくなっていた。日付をみると、ここ1週間くらいにリニューアルされたようだ。(1ヶ月くらい前にみたときは古いままだった)

菅直人公式サイト(自然エネルギー研究会)
総理という立場で福島原発事故に遭遇した体験から、脱原発依存社会を実現すべきと考えるにいたりました。この新しいホームページでは、主に 私が顧問を務める自然エネルギー研究会の活動や、自然エネルギーに関する最新情報を発信してゆきます。

一般庶民には知らされない重要な事実・・・ネットで広がったZDF「福島のうそ」をまだ見てない人は、ぜひ見て欲しい。別枠の番組でZDFは、菅元首相の独占インタビューを放送していたが、一部視聴できる。

はじめて、この動画をみつけたときは670ビューくらいだったのに、4-5日間で20万ビューを超えていた。この番組については日を改めてコメントしたいことがあるので少々お待ちを。

動画は以下からどうぞ
ドイツTVの潜入ルポもみてほしい。日本語字幕つき



緑のバナークリックで投票1票。一日1クリック有効「役立った」と励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

►をクリック、投稿が一覧表示されます