このブログを検索

2007年10月28日日曜日

ネットTVでTAOがオランダTVに出演した様子を見る




(前項から続く)

演奏が終了したあとホールで、CD販売やサインのサービスをするメンバーたち。私が客席からでてくるより素早かった彼ら、汗を拭く暇もなかったのでは?

ちょっとミーハーだけど、他に日本人もいなかったので、勇気をだして写真撮影を頼んでみました。「いいですよー」とちょっと照れながらポーズをとってくれたメンバーの一人。すごく気さくで可愛らしい人。小柄なのに舞台ではすごく大きく見えました。
サイトのメンバー表で確認したところ、多分、鹿児島出身ですとおっしゃっていたので 西 亜里沙さん。もうひとりは佐藤 和哉さんかな? イケメンですね。

TAO:和太鼓エンターテイメント(メンバー表)

TAO公式サイトでも紹介されているけれど、大分前に、たまたま家でTVをみてたら、オランダの番組「DE WERELD DRAAIT DOOR」で和太鼓にチャレンジするレポータFrankの姿が。お掃除までしながら一生懸命チャレンジする姿は健気で、涙(笑い)を誘う。それにしてもモミアゲFrank氏とっても日本語が上手で驚き。どこで習ったんだろう。なかなか筋がいいとお褒めの声までいただいて・・

TVには西 亜里沙さんも出演。
ネットでみれまーす!オランダのTV局っていいわー。
以下のサイトから<Drummen in Japan>画面上の矢印クリックしてみて。
De wereld draait door

番組内のDe jakhalzenという枠。
Tao in Dutch TV

TAOは11月4、5日
'Koninklijk Theater Carre:AMSTERDAMという由緒ある劇場でも公演。
写真か記事が気に入ったらクリックしてね。→ ブログ投票

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

►をクリック、投稿が一覧表示されます