このブログを検索

2007年9月30日日曜日

新番組「東京で迷子になった」 の 続報

(写真はライデンのシーボルト博物館のお土産コーナー)


新番組「東京で迷子になった」 は あまりにも不評で打ち切り決定だって。
私もネットでみてみたけど、ついていけなかった このノリ。
最終放映日は9月27日だそうな。 
たとえオランダといえどゴールデンタイムにこのグロさはやっぱり受けなかったですね。

たまたま金曜日の夜、パーティで出会ったオランダ人たち4,5人と話していたら、やっぱり「1回だけしかみなかった」「びっくりした」って言ってました。

今まで放映された分は まだ ネットで確認できまーす。


東京に住んでいる人なら 自分や友達が映ってるかもしれませんよ!
番組の内容はいまひとつでも、知っている人が外国のTV番組に登場していたら、それって おもしろいかも・・・・

Lost in Tokyo (東京で迷子になった)<画面上の矢印をクリック>

Posted by Picasa

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

►をクリック、投稿が一覧表示されます