このブログを検索

2012年9月17日月曜日

オランダの放送で、大阪城のBGMだった曲にぶっ飛んだ

以下を見逃した人への情報
オランダの人気レポーター日本を訪問、今夜放送。北朝鮮動画も

9月16日、昨夜の放送はここからみれる。神戸、仙台、気仙沼
3 op Reis (Japan en London ; zo 16 sep 2012, 19:55)

こちらは9月2日に放送された大阪。
3 op Reis (Japan en België ;zo 2 sep 2012, 19:50)
新世界とか・・・ホストクラブも登場する。
私もまだ全部 見てない。
最近オランダで日本を紹介する番組で「ホストクラブ」が、クローズアップされがちなのがやや気にかかる。

18分43秒ごろに大阪城登場・・・
でもバックにかかっている曲はなんだ?
zandvoort
「演歌?? 」
♪ ’’’’の朝に弔いの雪が降る・・・
なんだかミスマッチな選曲。

ネットで検索したら、女囚さそりシリーズの梶芽衣子さんの歌だった。
修羅の花(梶芽衣子を歌う外国人たち)
映画 キルビルで有名になったからなのね・・・ 
なんとも まあ・・・・

3 op Reis は他のディステーネーションと交えての番組構成で、日本のエピソードは番組全体にバラバラと散らばっているから全部ごらんあれ。
来週も続編放送と番組でいってたよーん。

「役立った!」バナークリックで1票。励みになります。一日1クリック有効。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

►をクリック、投稿が一覧表示されます